ウィッグ出張サロン 美来(みらい)

こんにちは。 岡崎市でウィッグの出張訪問サロンを展開しております「美来(みらい)」です。 美来では、 ★おしゃれウィッグ★医療用ウィッグ★変身コスプレウィッグをご用意しております。 イベント情報やウィッグの色んなことを書いていこうと思います。 どうぞよろしくお願い致します(^^)

こんにちは。
岡崎市でウィッグの出張訪問サロンを展開しております「美来(みらい)」です。
美来では、
★おしゃれウィッグ★医療用ウィッグ★変身コスプレウィッグをご用意しております。
イベント情報やウィッグの色んなことを書いていこうと思います。
どうぞよろしくお願い致します(^^)

2019年04月30日 20:39  カテゴリ:お客様の声

平成も大変お世話になりました。ありがとうございました。

こんにちは。美来BEAUTE(ミライボーテ)の太田です

先日、平成最後のお客様を終えました。


元々ご購入いただいていたリピートのお客様、

お友達を誘っていただき再訪問。

合計3名様でのウィッグ体験でした。


元々のお客様はオシャレウィッグをご購入いただいておりましたが、

今回はなんと、ショーでご使用になるコスプレウィッグのご購入でした。


もう、このお仕事させていただいていて本当に嬉しい繋がりですがびーん


ウィッグを楽しんでくださることが本当に嬉しいですハート


3名様のうちお2人様はコスプレウィッグを、

もうお1人様は部分用ウィッグをご購入いただきました。

部分用をご購入いただいたお客様はその後旦那様とお食事ということで、丁寧にお手入れした後、そのまま付けて帰られました目がハート


ほんのちょっとのことでも普段と違う自分になれる、

横で旦那様もご一緒だったのですが

「付けた方がいいよ~」との一言キラン


男性はなかなかそんな言葉でない方が多いんです。

奥さまを真剣に見て言ってくださった一言、奥さまも嬉しいですよねハートウィンク


ウィッグなんてまだまだ自分には早いわと思っていても、一度つけてみると、

「あら、意外といいわね」と皆さん言われます。


そして、

試着が終わられると普段の自分に戻ってちょこっとタメイキ・・・

髪の毛のありがたみを感じる瞬間です。



分け目が広くなったことを気にされる方

生え際の白髪を気にさせる方

ぺたんこのやわらか髪を気にされる方

 と、皆さんお悩みはそれぞれです。


パッと一瞬で変わることができるウィッグ、「令和」でもぜひお楽しみください。


「平成」も大変お世話になりました。

とっても楽しい素敵な「平成」でした。


「令和」もどうぞよろしくお願い致します。

皆さん素敵なスタートとなりますようにキランキラン


bara

ハート美来BEAUTE
(0564)64-6403  

  


Posted by ウィッグ出張サロン美来BEAUTE(みらいボーテ) │コメント(0)

2019年04月23日 14:06  カテゴリ:お客様の声

スーパーロングウィッグをお買い上げのお客様

こんにちは。美来BEAUTEの太田ですにこにこ


先日のイベントで、スーパーロングウィングをお買い上げのお客様よりメールをいただきましたノート
ついにお友達さんの前でウィッグデビューされたそうわーい
好感触あったそうでとっても嬉しいですハート

「あれ?髪の毛伸びた!?」
の質問は変身ウィッグをつける側からしたらとっても嬉しい音符
「ふふっ、これウィッグなのよ」
という言葉が聞こえてきそうです笑える

スーパーロングウィッグは毛の絡まりが気になるところですが、
一緒に絡まりにくいオイルスプレーをご購入いただいたので、
今のところ大丈夫とのことでした元気

また何かございましたらお気軽にご連絡ください電話

ウィッグはお悩みカバーの役割はもちろんですが、
今日はちょっとイメージチェンジしたいわっていう時にも
とってもおすすめですハートウィンク

ハート美来BEAUTE
(0564)64-6403


  


Posted by ウィッグ出張サロン美来BEAUTE(みらいボーテ) │コメント(0)

2019年03月19日 00:03  カテゴリ:お客様の声

[部分用]西尾市S・T様 ぴったりなじんで素敵でした。

親戚の方からのご紹介で美来をご利用いただいたS/T様。
普段は同じ髪型が多く、後ろで1つでしばってしまわれるそう。。。
とっても素敵な方で、少しだけアレンジされてみてはいかがですか?とご提案させていただきました。

美来オススメの19,800円の部分用ウィッグをお買い上げいただきましたが、ショートスタイルでもボブスタイルの方でもぴったり合うんです。
S様の地毛は肩くらいの長さでしたので、地毛に逆毛をたてた状態で部分用ウィッグを装着。

ウィッグと地毛の境目をかわいいバレッタでとめたら、ふんわりお洒落スタイルの完成です!
ウィッグもアレンジして楽しめるんですよ~♪

色々チャレンジしていただけたら嬉しいです。

美来をご利用いただきありがとうございました。

ST

  


Posted by ウィッグ出張サロン美来BEAUTE(みらいボーテ) │コメント(0)

2019年03月18日 23:52  カテゴリ:お客様の声

[部分用]名古屋市T・R様 ご家族も気付かないほど自然でした。

知人の方からのご紹介で美来をご利用いただいたT/R様。
初めてウィッグでご不安の様子でしたが、最終的にはご家族も気付かないほど自然な様子に嬉しいお声をいただきました。
美来をご利用いただきありがとうございました。


T/R  


Posted by ウィッグ出張サロン美来BEAUTE(みらいボーテ) │コメント(0)