ウィッグ出張サロン 美来(みらい)

こんにちは。 岡崎市でウィッグの出張訪問サロンを展開しております「美来(みらい)」です。 美来では、 ★おしゃれウィッグ★医療用ウィッグ★変身コスプレウィッグをご用意しております。 イベント情報やウィッグの色んなことを書いていこうと思います。 どうぞよろしくお願い致します(^^)

こんにちは。
岡崎市でウィッグの出張訪問サロンを展開しております「美来(みらい)」です。
美来では、
★おしゃれウィッグ★医療用ウィッグ★変身コスプレウィッグをご用意しております。
イベント情報やウィッグの色んなことを書いていこうと思います。
どうぞよろしくお願い致します(^^)

2019年04月22日 21:27  カテゴリ:美来BEAUTEについて

おしゃれウィッグ”美来BEAUTE”の誕生です!

こんにちは。
ウィッグの訪問サロン美来BEAUTE(みらいボーテ)の太田です(^^)/

先日までは”美来”のみの名称でしたが、
晴れて、おしゃれウィッグのカテゴリーを『美来BEAUTE』とさせていただきました。


miraibeautelogo



美来は元々医療用ウィッグの部門から始まっております。
ご依頼をいただきましたら、ウィッグや付属品を持って、ご自宅や病院、病棟までお伺いしております。

おかげさまで口コミ、ご紹介が増え、そこからおしゃれウィッグとしての需要も増えてきまして、
カテゴリ―分けさせていただくまでに至りました。
本当にありがとうございます。


おしゃれウィッグとしては、
お花ネイルサロン様
お花整体院様、
はたまた、
お花岡崎市内の各まちゼミ(最新ゼミ情報はのちほどアップします)
等で出店させていただき、少しずつ露出をアップしております。

美来BEAUTYではコスプレウィッグの取扱いもございます。
こちらのブーログで、一緒にご紹介していきますね。

もっと多くの方にウィッグの良さを知っていただくためにイベント出店もしております。
ウィッグ屋なんておりませんのでいつも目立ちます(笑)

皆さん、薄毛や白髪のお悩みを解決したいとご試着しつつも、
キレイになる→パッと変わる→変身したい♪
コスプレしたい!!!(^◇^)
という願望が出てくることもしばしばあるんです。


ならば、
より多くの方に楽しくウィッグに親しんでもらいたいという想いからコスプレもさせていただいております。

去年はコスプレハロウィンパーティーも開催しました音符
halloween2



halloween1

今年もできるといいなぁ音符

先日もイベントオファーをいただきました。
カラーウィッグがあるだけでイベントも華やかになりますよねキラン
お気軽にご相談ください元気


そんなわけでして、
これからは「美来BEAUTE」をどうぞよろしくお願い致します。


ハート美来BEAUTE
(0564)64-6403

  


Posted by ウィッグ出張サロン美来BEAUTE(みらいボーテ) │コメント(0)