ウィッグ出張サロン 美来(みらい)

こんにちは。 岡崎市でウィッグの出張訪問サロンを展開しております「美来(みらい)」です。 美来では、 ★おしゃれウィッグ★医療用ウィッグ★変身コスプレウィッグをご用意しております。 イベント情報やウィッグの色んなことを書いていこうと思います。 どうぞよろしくお願い致します(^^)

こんにちは。
岡崎市でウィッグの出張訪問サロンを展開しております「美来(みらい)」です。
美来では、
★おしゃれウィッグ★医療用ウィッグ★変身コスプレウィッグをご用意しております。
イベント情報やウィッグの色んなことを書いていこうと思います。
どうぞよろしくお願い致します(^^)

ブーログ › ウィッグ出張サロン 美来(みらい) › お客様の声 › 

スーパーロングウィッグをお買い上げのお客様

2019年04月23日 14:06  カテゴリ:お客様の声

スーパーロングウィッグをお買い上げのお客様

こんにちは。美来BEAUTEの太田ですにこにこ


先日のイベントで、スーパーロングウィングをお買い上げのお客様よりメールをいただきましたノート
ついにお友達さんの前でウィッグデビューされたそうわーい
好感触あったそうでとっても嬉しいですハート

「あれ?髪の毛伸びた!?」
の質問は変身ウィッグをつける側からしたらとっても嬉しい音符
「ふふっ、これウィッグなのよ」
という言葉が聞こえてきそうです笑える

スーパーロングウィッグは毛の絡まりが気になるところですが、
一緒に絡まりにくいオイルスプレーをご購入いただいたので、
今のところ大丈夫とのことでした元気

また何かございましたらお気軽にご連絡ください電話

ウィッグはお悩みカバーの役割はもちろんですが、
今日はちょっとイメージチェンジしたいわっていう時にも
とってもおすすめですハートウィンク

ハート美来BEAUTE
(0564)64-6403





同じカテゴリー(お客様の声)の記事画像
平成も大変お世話になりました。ありがとうございました。
[部分用]西尾市S・T様 ぴったりなじんで素敵でした。
[部分用]名古屋市T・R様 ご家族も気付かないほど自然でした。
同じカテゴリー(お客様の声)の記事
 平成も大変お世話になりました。ありがとうございました。 (2019-04-30 20:39)
 [部分用]西尾市S・T様 ぴったりなじんで素敵でした。 (2019-03-19 00:03)
 [部分用]名古屋市T・R様 ご家族も気付かないほど自然でした。 (2019-03-18 23:52)

Posted by ウィッグ出張サロン美来BEAUTE(みらいボーテ) │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スーパーロングウィッグをお買い上げのお客様
    コメント(0)