ウィッグ出張サロン 美来(みらい)

こんにちは。 岡崎市でウィッグの出張訪問サロンを展開しております「美来(みらい)」です。 美来では、 ★おしゃれウィッグ★医療用ウィッグ★変身コスプレウィッグをご用意しております。 イベント情報やウィッグの色んなことを書いていこうと思います。 どうぞよろしくお願い致します(^^)

こんにちは。
岡崎市でウィッグの出張訪問サロンを展開しております「美来(みらい)」です。
美来では、
★おしゃれウィッグ★医療用ウィッグ★変身コスプレウィッグをご用意しております。
イベント情報やウィッグの色んなことを書いていこうと思います。
どうぞよろしくお願い致します(^^)

2019年04月30日 20:39  カテゴリ:ごあいさつ

平成も大変お世話になりました。ありがとうございました。

こんにちは。美来BEAUTE(ミライボーテ)の太田です

先日、平成最後のお客様を終えました。


元々ご購入いただいていたリピートのお客様、

お友達を誘っていただき再訪問。

合計3名様でのウィッグ体験でした。


元々のお客様はオシャレウィッグをご購入いただいておりましたが、

今回はなんと、ショーでご使用になるコスプレウィッグのご購入でした。


もう、このお仕事させていただいていて本当に嬉しい繋がりですがびーん


ウィッグを楽しんでくださることが本当に嬉しいですハート


3名様のうちお2人様はコスプレウィッグを、

もうお1人様は部分用ウィッグをご購入いただきました。

部分用をご購入いただいたお客様はその後旦那様とお食事ということで、丁寧にお手入れした後、そのまま付けて帰られました目がハート


ほんのちょっとのことでも普段と違う自分になれる、

横で旦那様もご一緒だったのですが

「付けた方がいいよ~」との一言キラン


男性はなかなかそんな言葉でない方が多いんです。

奥さまを真剣に見て言ってくださった一言、奥さまも嬉しいですよねハートウィンク


ウィッグなんてまだまだ自分には早いわと思っていても、一度つけてみると、

「あら、意外といいわね」と皆さん言われます。


そして、

試着が終わられると普段の自分に戻ってちょこっとタメイキ・・・

髪の毛のありがたみを感じる瞬間です。



分け目が広くなったことを気にされる方

生え際の白髪を気にさせる方

ぺたんこのやわらか髪を気にされる方

 と、皆さんお悩みはそれぞれです。


パッと一瞬で変わることができるウィッグ、「令和」でもぜひお楽しみください。


「平成」も大変お世話になりました。

とっても楽しい素敵な「平成」でした。


「令和」もどうぞよろしくお願い致します。

皆さん素敵なスタートとなりますようにキランキラン


bara

ハート美来BEAUTE
(0564)64-6403  

  


Posted by ウィッグ出張サロン美来BEAUTE(みらいボーテ) │コメント(0)

2019年02月15日 15:47  カテゴリ:ごあいさつ

ウィッグ出張サロン「美来(みらい)」ブーログ開始します♪


こんにちは。
岡崎市のウィッグ出張サロン「美来(みらい)」の太田です。

今日からブーログを開始しました。
主にオシャレウィッグについて書いていこうと思います。
よろしくお願い致します(^^)


美来は店舗を持たず、必要な際にご要望の場所までお伺いしております。
ウィッグの種類は、
キランオシャレウィッグ
キラン医療用ウィッグ
キランコスプレウィッグ

まで幅広くご提供しております。

現在は岡崎市の「まちゼミ」・「岩津ゼミ」・「おかざき駅前ゼミ」への出店のほか、
各イベントへの参加をしております。

なかなかハードルが高そうに見えるウィッグですが、美来は余分なコストがかかっていないため、
とってもリーズナブルにご提供しております。

部分用でもフルウィッグでも常時50種類以上のウィッグをご用意しております。

☑ちょっと気になる・・・
☑自分に合うウィッグがあるのか・・・
☑いくらくらいするのかな・・・

どうぞお気軽にご連絡ください音符

そして、
今回まちゼミへ出店しております。

2/16(土)10:30-
康生の連尺通にある「LaHimawari(ラひまわり)」さんにて

一気に色んなウィッグをお試しいただけるチャンスです♪
今日中にお電話いただければ受付可能です。
ぜひお電話お待ちしております(^^)/

matizemi


ウィッグ出張訪問専門サロン「美来(みらい)」
TEL:0564-64-6403
  


Posted by ウィッグ出張サロン美来BEAUTE(みらいボーテ) │コメント(0)