ウィッグ出張サロン 美来(みらい)

こんにちは。 岡崎市でウィッグの出張訪問サロンを展開しております「美来(みらい)」です。 美来では、 ★おしゃれウィッグ★医療用ウィッグ★変身コスプレウィッグをご用意しております。 イベント情報やウィッグの色んなことを書いていこうと思います。 どうぞよろしくお願い致します(^^)

こんにちは。
岡崎市でウィッグの出張訪問サロンを展開しております「美来(みらい)」です。
美来では、
★おしゃれウィッグ★医療用ウィッグ★変身コスプレウィッグをご用意しております。
イベント情報やウィッグの色んなことを書いていこうと思います。
どうぞよろしくお願い致します(^^)

ブーログ › ウィッグ出張サロン 美来(みらい) › コスプレ › イベント案内 › 

10/6(日)イベント【わくわく村】岡崎市やはぎかん コスプレウィッグ・エクステ・ボディシール

2019年10月06日 08:00  カテゴリ:コスプレカテゴリ:イベント案内

10/6(日)イベント【わくわく村】岡崎市やはぎかん コスプレウィッグ・エクステ・ボディシール

こんにちは。
おしゃれウィッグの出張訪問専門サロン、美来BEAUTE(みらいボーテ)担当太田です。

今日は、岡崎市やはぎかんにて、【わくわく村】開催です笑える

今日はどこへ行こうかと考えている方、ぜひ名鉄矢作橋駅すぐの”やはぎかん”へお越しください目がハート

美来は’’ボディシール&コスプレウィッグ”で出店します~ハート


miraipoji


前回3月開催でおかげさまで大好評でした。

大人から子供まで、はたまたコスプレイヤーさんもいらして、私が楽しませていただきましたわーい

今回はどんなコスプレする方が見えるのか今から楽しみですハート

コスプレする方は予め衣装を決めてみえますが、こちらでは、普段着でもOKなように、
マントもご用意しております~
上半身だけなら十分だと思います~
小道具も色々ありますよ~パンダくまぶた


コスプレウィッグをかぶってキラキラボディシールを貼るのもおすすめですよ~電球

先日のギラギラもとい、キラキラシール
結構目立って、数日は取れないと思います~

bodyseal

シールは100種類以上ご用意あると思います~
今だけハロウィンバージョンのステッカーもご用意してお待ちしております。

お子さんはもちろん、大人の方、ダンスをされる方にも大好評でございます。
お持ち帰りもOKですのでぜひ遊びにきてください。

また、
今回はステージ上の場所をいただいて、
コスプレウィッグ&ボディシールと別に、メイクさんとカメラマンさんも一緒に見えます(^^)/

なんと、
コスプレウィッグかぶって
ポイントメイクして
プロのカメラマンが撮影してくれて、
1500円で体験できちゃうんです!!

こんな破格はなかなかありません。
というか、初めてです。

今日のやはぎかん【わくわく村】限定企画となっております。

wawkuwakumura

どうぞ派手なポスター目印にお越しくださいませ☆
みんなでわくわくしてお待ちしております笑える
cosplay

wakuwakumura
美来BEAUTE
TEL:(0564)64-6403
※㈱シエルが運営しております。



同じカテゴリー(コスプレ)の記事画像
おしゃれウィッグ、岡崎市連尺通「LaHimawari(ラ・ひまわり)」さんにて販売中です(^^♪
明日2/9(日)10時~”やはぎかん”イベント『わくわく村』開催です(^^)/
10/27(日)イベント【オータムフェスタ】幸田町民会館 おしゃれウィッグ・カラーウィッグ
7/15(月祝)イベントなごみん「女神たちの美と健康の祭典」出店♪
7/14(日)イベント「円福市」出店♪
6/9(日)大変身イベント『パラレル大変身』岡崎市wagamama houseにて開催♪
同じカテゴリー(コスプレ)の記事
 おしゃれウィッグ、岡崎市連尺通「LaHimawari(ラ・ひまわり)」さんにて販売中です(^^♪ (2020-07-11 23:12)
 明日2/9(日)10時~”やはぎかん”イベント『わくわく村』開催です(^^)/ (2020-02-08 22:50)
 10/27(日)イベント【オータムフェスタ】幸田町民会館 おしゃれウィッグ・カラーウィッグ (2019-10-27 00:18)
 7/15(月祝)イベントなごみん「女神たちの美と健康の祭典」出店♪ (2019-07-14 08:30)
 7/14(日)イベント「円福市」出店♪ (2019-07-12 14:19)
 6/9(日)大変身イベント『パラレル大変身』岡崎市wagamama houseにて開催♪ (2019-05-20 22:40)

Posted by ウィッグ出張サロン美来BEAUTE(みらいボーテ) │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
10/6(日)イベント【わくわく村】岡崎市やはぎかん コスプレウィッグ・エクステ・ボディシール
    コメント(0)